今日は久しぶりに『buono伊太利亜』で美味しいピザとパスタに舌鼓!

こんばんは、Tomです。今日は昨日に引き続き、一日中穏やかな日でした。しかし、明日からまた少しずつ寒くなるようです。週末が暖かくて良かったですね。
さて、今日は小正月明けの16日です。
今日は、天気も穏やかでしたので、福島の姉夫婦とうちの家族で福島にある『Buono伊太利亜』でランチを楽しみました。
久しぶりに、美味しいピザ、そして美味しいパスタを楽しみました。

1.Tomが大好きな福島のイタリアン『buono伊太利亜
今日のランチは、福島にあるい『buono伊太利亜』です。Tomはここのピザが大好きです。

f:id:tomtom1ono:20220116132841j:plain

場所は福島の西道路の近くにあります。
FBのリンク先を下記に明記しますね。

buono伊太利亜 - ホーム

2.ランチメニュー
ここのランチメニューは、ピザかパスタに前菜、ソフトドリンク、そしてデザートが付いて、1380円~1500円位でとってもコスパが良いのです。

1)ピザのメニュー
f:id:tomtom1ono:20220116175838j:plain

2)パスタ
f:id:tomtom1ono:20220116175859j:plain

3.本日のオーダー
本日はTom夫婦と母。そして姉夫婦の5名ですので、下記のメニューをオーダーし、みんなでシェアして食べました。

1)ピザ:クワトロ・フォルマッジ ビアンカ 2枚
まずは、ピザですがクワトロフォルマッジ ビアンカを2枚です。
これは4種類のイタリア産チーズを載せたピザです。これにはちみつをかけて頂きます。Tomはこのピザが一番のお気に入りです。

f:id:tomtom1ono:20220116124003j:plain

2)ピザ:クワトロ・フォルマージュ ロッソ 1枚
そして、もう一種類のクワトロフォルマージュ ロッソ クリーミーな4種類のイタリア産チーズを載せたピザで、こちらにはトマトソースが入っています。

f:id:tomtom1ono:20220116123150j:plain

3)パスタ:生ハムとポルチーニ茸の黒トリュフ風味
f:id:tomtom1ono:20220116123344j:plain

4)パスタ:ワタリガニのトマトクリーム
Tomはこのワタリガニのトマトクリームを始めて食べましたが、とても美味しかったです!

f:id:tomtom1ono:20220116123605j:plain

4.セットメニュー
これに、セットメニューの前菜とソフトドリンク、デザートが付きます。

1)前菜
f:id:tomtom1ono:20220116121452j:plain

2)ドリンクとデザート
ドリンクはコーヒーを選びました。
そして、本日のデザートは、キウイのシャーベットでした。

f:id:tomtom1ono:20220116130619j:plain

久しぶりの『buono伊太利亜』の美味しいピザとパスタを頂き、みんな大満足、大満腹!
そして、久しぶりの姉夫婦との楽しい会話で、とても楽しい時間を過ごしました。
このお店、お勧めです!
是非、車で福島市に行かれた場合は一度行ってみてください。