本日、ついに『VEZEL』が我が家に!

こんばんは、Tomです。今日は朝からほぼ一日中晴れでとても天気が良く、風も無く、最高気温も12℃迄上がり、まさに春の天気でした。これで桜の開花も進むでしょう。
さて、本日はいよいよ待ちに待ったVEZELの納車日となりました!
しかも、久しぶりに天気が良く、且つ大安吉日です。まさに納車日和ですね。
Tomの服装もVEZELに合わせてツートンカラーにして記念撮影!パシャリ!これから13年間お世話になります。楽しいカーライフが楽しみですね。

1.ディーラーに車を取りに行く
本日11時にディーラーに到着。
VEZELがTomを待っていました。おーおー待ちわびたよ~VEZEL君、やっと会えたね~。

f:id:tomtom1ono:20220403194446j:plain

色々な手続きや設定をして、家に帰りました。

2.ついにVEZELがTomの家に
ついにVEZELがTomの家にやってきました!

f:id:tomtom1ono:20220403194748j:plain

折角なので、記念写真を撮ってもらいました。
何と、Tomの服装はVEZELに合わせカーキ色のツートンです。

f:id:tomtom1ono:20220403194925j:plain

VEZEL君、これから、13年間お世話になりますね。
大事に乗りますので、楽しいカーライフをお願いします。
これからが楽しみです!