2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone見直し計画

こんにちは、Tomです。今、iphone見直し計画を実施しています。どう言う事か?というと、Tomのiphoneは、2年前の夏に中国から帰って来てすぐに購入したものです。その為、××キャンペーンなる物が殆ど無く、高い金額でiphoneを購入していたのです。2年間の…

無線のアイボール芋煮会に参加してきました。

本日、仙南各局のアイボール芋煮会があり、それに参加してきました。残念ながら、午後に用事があるた、午前中のみの参加でしたが、とても楽しいひと時でした。 このアイボール会は、Tomが無線を始めた頃にみんなで集まろうよ。と言う事で、四季折々のタイミ…

ついに念願の100を切りました!

ご無沙汰しています。Tomです。最近混沌として、なかなか新鮮な話題が無いまま10月も半ばを過ぎてしまいました。でも今日はうれしいニュースがあります。 先週の17日、1ヶ月振りのゴルフラウンドで、ついに100切りに成功しました。スコアは、OUT:47、IN:4…

今日は出張です。

今晩は、tomです。 今日は神奈川県に出張でした。 17:30に仕事が終わっても、そこから東京駅迄約1時間半位かかるん だよね〜。 結局、新幹線に乗れるのは19:40発になってしまいます。 都内だったら、もっと早いのにね。うちに辿り着くのは22:10くら いかなあ…