2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝室にテレビを買いました。

Tomです。昨日、寝室用にテレビを買いました。なぜかと言うと、下記の4つが理由です。 ①寝室のテレビは、20数年のアナログのテレビで、画像も少しぼんやりしてきている。 ②9月にフレッツ光の契約をしたので、2万円の商品券を保有している。 ③12月から…

今回のラウンドは全くダメでした。

Tomです。先週、私の会社は4連休でした。11/22は、ウィークデーでしたので、ゴルフが1280円のメシ付きで6000円という安さ。そこで、会社の人と4人でラウンドしました。先日、Tさんとの練習の時、ドライバーに不安がありましたが、朝の練習では何とか真っ直…

今日、懐かしい人に逢いました。

Tomです、こんばんは。今日は懐かしい人に逢いました。その方はTさんと言って、昔Tomが無線を始めた頃にで出会った友達でした。その後、Tさんはマレーシアへ転勤、Tomは、東京を経て上海へ転勤。お互いアジアの異国へ転勤していたのでした。 先月のアイボー…

部署のゴルフコンペで準優勝!自己ベスト更新!

こんばんは、Tomです。今日は、とってもうれしいニュースです。昨日、会社の事業部対抗のゴルフコンペがありました。先月のラウンドで初めて100を切ってからから約1ヶ月。これまでの練習の成果を試すときでありました。でも、私としては、その日の目標は…

再現しました

Tomです。昨日のスウィングでちょっと掴んだような気がしました。今日は朝が来るまで待ち遠しかった。なぜなら、昨日のスウィングが再現できるかが実施できるからです。 5時を待って、まずはウォーキング1時間。そして、次にスウィング。昨日のスウィング…

今日はちょっとつかんだような気がした。

Tomです。久しぶりの投稿です。8月のお盆休みからずーと朝5時に起きて、1時間ウォーキング、その後1時間スウィングの練習をしています。しかし、今月に入ってから、日の出は遅くなり、結構寒くなりました。朝5時だ外は真っ暗で、くじけそうになります。で…