部署のゴルフコンペで準優勝!自己ベスト更新!

こんばんは、Tomです。今日は、とってもうれしいニュースです。昨日、会社の事業部対抗のゴルフコンペがありました。先月のラウンドで初めて100を切ってからから約1ヶ月。これまでの練習の成果を試すときでありました。でも、私としては、その日の目標は、アイアンでダウンブローに打ちターフを取ることでした。
結果、OUT:43(自己ベスト)、IN:50でグロストータル93でした。もちろん、自己ベストを2ポイント更新です。そして、うれしい事にコンペの成績も準優勝!商品は、Tomの好きな日本酒、浦霞禅2本です。うれしさ倍増ですね。
これからも精進し、90切りを目指したいと思います。