今日は、楽しいコンペでした。

こんばんは、Tomです。一昨日から異常寒波が東日本と北日本を襲っていますが、今日の宮城県の東部は、晴天で余り風もなく、比較的穏やかな日でした。

さて、今日はTomの会社のコンペでした。
今回は幹事という大役を仰せつかっていましたので、天気がとても心配でした。
しかし、上記の様にお天気は比較的穏やかでしたので、とても安心しました。

始球式の様子。(ちなみに私ではありません)

さて結果ですが、このゴルフ場は、昔JCBクラシックを行ったゴルフ場なので結構難しく、56/54の合計110とあまり良くない結果でしたが、上手くダブルぺリアの隠しホールが、当たって、グロススコアの割にはネットスコアは良くなり、順位は7位となりました。

商品も『浦霞 禅』を2本頂きました。
とてもラッキーでした。
そして、心配していた幹事の大役も無事こなす事が出来き、大変良かったです。

帰宅してか、もうひとつ嬉しい事が・・・・。
皆さんもご覧になっていたかと思いますが、『羽生結弦』君が昨日のショートでの最奥得点に引き続き、今日のフリーの演技でも次元を超えた演技を行い216.7点を叩き出し、合計322.4点と300点オーバーどころか、更に22点も大きく伸ばし優勝しました。

今日はいい事尽くめでしたね。