今日はリンクスのコース!とても難しかった~。

こんばんは、Tomです。今日は久しぶりに見事な秋晴れでした。これが週末だったらいいのにね~。今年は秋らしい天気がとても少ないですね。
さて、今週末の土曜日は、Tomと同僚のSugaさんの定年のお祝いゴルフコンペがあります。
Tomにとっては今年たった3回目のゴルフです。
しかも、ゴルフコースは、仙台南ゴルフ倶楽部。ここはジャックニクラウスの設計で、あちこちにトラップがあり、難しいコースです。
今日は木曜日なのでゴルフの練習をおこないました。
今日のシミュレーションのコースは、なんと全英オープンのコースで有名なリンクスです。

f:id:tomtom1ono:20201015183245j:plain

コースは狭いし、風は強いし、グリーンは早いし、バンカーは深いのでとても難しかったです。

f:id:tomtom1ono:20201015195452j:plain

f:id:tomtom1ono:20201015195455j:plain

こんなスコアでは上がれるはずがありません。やっぱりシミュレーションですね。
でも、明後日のゴルフの為の練習になりました。
楽しみです。