我が家の花壇は花盛り!

こんばんは、Tomです。今日は一日中晴れで最高気温はなんと28℃でした。4月中だというのにもう夏日です。今年の夏はどんだけ暑くなるんでしょうか?
さて、今日の話は、ガーデンライフの話です。昨日の記事でTomの町は新緑の季節になった写真をアップしましたが、花壇の花も少しずつ変化しています。チューリップは終わり、別の花が咲き始めました。カミさんが育ててきた花がとても綺麗です。

1.チューリップ

今年のチューリップは綺麗でしたが、もう終わりです。
先日、10時のコーヒータイムは、カミさんとチューリップを眺めながら、外でお茶しました。

2.八重桜
八重桜は、満開は過ぎています。

3.ロベリア

4.デルフィニューム

5.なでしこ

6.ローダンセマム

7.クリスマスローズ

クリスマスローズは、まだ咲いています。結構長いですね。


この花たちも、もう少しで終わりです。
もう少しすると、バラが咲き始めます。
これからも楽しみな花壇ですね。