フレッシュネスバーガーは、やっぱり美味しいなぁ〜。

海老名に着きました。今日は午後からの会議なのですが、開始時間がいつもよりも遅いので、久しぶりに駅前のフレッシュネスバーガーに来ました。
今日のランチコンボは、サルサバーがです。ドリンクは、オーガニックティーをセットにしました。ポテトはやめて、その代わりにクラッシックバーガーを追加。これで\1010。
フレッシュネスバーガーは、マクドナルドと比較すると結構高いですが、オーダーを受けてから作りますし、ハンバーガもポテトもアツアツでとても美味しいのです。Tomのお気に入りは、クラッシックバーガーとホットドック(なんでもok)ですね。
フレッシュネスバーガーは仙台にもありますので、是非お試しあれ。