7年振りにお会いした上司との久しぶりの飲み会、そして、久しぶりのゴルフ!楽しかった~。

こんばんは、Tomです。今日の天気は午前中曇り空、そして午後は晴れあがり、最高気温は31℃でした。まだ台風の影響はありませんが、明日から天気は崩れるそうです。
さて、先週後半と週末は久しぶりに楽しい時間を過ごしました。一つは木曜日に7年振りにお会いした元上司と職場のメンバーとの飲み会。Tomが定年になってから初めての会社のメンバーとの飲み会です。そして、土曜日は2カ月振りにいつものメンバーでゴルフを行いました。長く続いた草刈りから芝刈りはとても楽しかったです。たまにはこんな時間も必要ですね。

1.木曜日の飲み会
木曜日は、元上司が出張されたので、7年振りにお会いする飲み会を行いました。企画してくれたのは元Tomの部下の方です。
Tomは、定年になってからコロナもあり、且つリモートワークもあったので、会社の方との飲み会は初めてでした。
地元の居酒屋でしたが、料理もお酒も美味しかったです。

久しぶりにお会いする仲間との飲み会、楽しかったです。

2.久しぶりのゴルフ
そして、昨日の土曜日は、何時ものメンバー、そしてホームグラウンドで2カ月振りにゴルフを行いました。
Tomは、定年後、体調を崩し、その後コロナもあり約4年間まともにゴルフをしていませんでした。なので、今年の春から少しずつゴルフのリハビリをしていますが、なかなかドライバーが復調しません。でも、何時もの仲間は暖かく見守ってくれていますので、本当に嬉しいです。今回もまだまだ復調していませんが、少しだけ良くなってきました。



久しぶりの飲み会、久しぶりのゴルフはとても楽しかったです。
こんな時間が、早く日常化すると良いですね。
本当に楽しい時間を過ごしました。
次回が楽しみです!