久しぶりのCD購入

こんにちは、Tomです。どうも三連休で結構疲れたらしく、本日も早起きが出来ませんでした。そんなわけで、写真のみUPして、会社の昼休みに書いています。

最近、Jazzradio.comというインターネットラジオを流して聴いています。その中で気になった曲があった場合、すぐに、ネットワークオーディオプレイヤーに目をやり、ディスプレイに表示されたアーティストと曲名を控えるようにしています。その後、どうしてもほしい曲は、amazonに発注する事になります。

今回、とても気になったのは、下記のCDでした。


彼の名は、『PIETER DE GRAAF』(ピーター・デ・グラーフ)というオランダのピアニストです。
CDはどうやら、この『Introducing』のみのようですが、彼は私が好きなキースジャレット直系の天才ピアニストだとか・・・・。私の耳も節穴ではなかったようですね。

http://lykkelig-music.shop-pro.jp/?pid=22266682
http://p-vine.jp/artists/pieter-de-graaf
http://www2.big.or.jp/~n-fujii/jazzDB/disc_HTML/28128.htm

曲もシャープな感じですし、録音もかなりいい音で仕上がっていて、お気に入りの1枚になりました。