30万アクセスまで、あと2000アクセスを切りました。

こんにちは、Tomです。今朝は、結構寒かったのですが、日中の日差しは温かいですね。

昨日は、会社のお友達とつくばでゴルフをしました。スタートは8時30分頃でしたので、4時に起き、4:30に家を出ました。到着は7:30で、約3時間かかりましたね。
つくばは、この日霜が降りたらしく、グラウンドもグリーンもカチカチに凍っていました。ティーもさせない状態でしたね。
ティーショットは、ランが出るのはいいのですが、パタ−は、まるでアスファルトの上を転がっているようです。

日中は、とても暖かく、とても気持ちのいいラウンドでした。

さて皆さん、Tomのブログのアクセスカウンタは、30万カウントまで、もう2000を切りましたよ〜。
今度は、どなたが当選するのか楽しみですね。

まだご存知ない方がいらっしゃるかも知らないので、もう一度お知らせします。

12月は『Tomのブログ祭りⅡ』の月間です。
30万アクセスを記念して、見事30万アクセスのカウントを引かれた方には、3000円相当の『仙台牛たん』もしくは、事前にリクエストがあれば、3000円相当の商品をプレゼントします。
皆さん、ふるってご参加ください。

もし当選したら、まずは、コメント欄に当選した旨書き込みを入れてください。
それから、30万アクセスに当選された方は、その証拠が必要ですので、その画面を写真にとるか、スクリーンショットをコピーするとかして、なんとか記録を残し、Tomに送付願います。

この分で行くと、ここ2〜3日が勝負ですね。
皆さん頑張って下さいね。