ほのぼのとしたスマホケース

こんばんは、Tomです。今日は、サッカー勝ちましたね〜。本田と香川のゴールが光りました。Tomはあまりサッカーは見ませんが、日本人が世界で活躍する事は、とてもうれしいです!

さて、今日は、Tomお気に入りのスマホケースです。現在Tomは、iPhine6を使用しておりますが、Tomが拘るスマホのケースは、とにかく薄くて持ちやすい事でした。
ところが、娘のケースを見たとたん、俄然欲しくなりアマゾンで即購入しました。

それがこれです。

これ海にお魚が2匹浮かんでいるんです。

iPhoneを傾けると、およよ〜青い海が斜めに〜。

横に向けると、幅の広い海になりました。

そうです。スマホケースの中に、青と透明の液体が入っているんです。良く液体の砂時計みないな置物がありますね。それと同じです。

これで760円でした。
ケースに厚みがありますが、なんだかほのぼのとして、とても気に入っています。