KENWOODミニコンポ RD-UDE77の修理ーその2ー

こんばんは、Tomです。今日の天気は昨日に引き続きとても良い天気でしたが、朝の最低気温はなんと4℃、もうすぐ霜が降りますね。今日から11月ですからね。でも、日中の最高気温はなんと23℃で寒暖差は20℃近くです。今週はこんな感じですね。
さて、今日の話題は昨日の続き『KENWOODニコンポ RD-UDE77の修理』で、今日はその2となります。昨日の動作確認結果では、電源が全く入らない状態で、中を開けてみてヒューズをしてみましたが、電源が全く入りません。
そこで今回は、本体の中身ばらし、電源ユニットを取り出します。ミニコンポは密集しているので、修理泣かせです。

1.チューナー基板のバラシ

まずは一番上にあるチューナー基板をばらします。