20万アクセスのプレゼントはこれ!

おはようございます、Tomです。今日は、神奈川からです。今朝は雨模様でした。結構涼しい朝です。今度は秋雨前線でジトジトするのかな?いやですね〜。

さて、一昨日 Tomのブログは20万件を達成しました。本当にありがとうございました。
昨日、東北出張の帰りに仙台駅で、20万件達成のプレゼントを購入!

それは、コレ!
仙台名物牛タンです。ほんのささやかなプレゼントですが、20万アクセスカウンタをGETした人にクール宅急便でお送りします。




しかし、Tomのところには、まだ当たったという連絡がありません。
是非ご連絡を・・・・。
誰もいらっしゃらない場合は、キャリーオーバーとなります。
と言うか、Tomのおなかの中に蓄積されると思うけど・・・・。

キャリーオーバーなんて言うと、なんかロト6みたい!最後は牛タン8億枚とか・・・笑。