クラピアのお手入れ

今日は、Tomです。今日は、パラパラと、小雨が降っています。神奈川県は、台風18号の影響で新幹線の他、様々な車両に影響が出ていますね。明日、Tomは、車で帰るんですが、ちょうどその頃に、台風が直撃となると思いますので、注意して帰りたいと思います。

さて、一昨日のブログで、クラピアのその後の成長振りをレポートしました。
がしかし、クラピアも成長しましたが、雑草も負けじと成長していました。

そこで、昨日の朝と今日の朝は、草むしりです。

お陰様で、クラピアの庭は綺麗になりました。


真ん中の木と木の間は、雨も当たるし日もさすので成長が早いのですが、やはり、手前の木の下は、水も光も少ないので成長が悪いですね。