もうすぐ30万アクセスです。

こんにちは、Tomです。最近毎日天気が良くて、気持ちが良いですね。こんなに晴れの日が続くのは、珍しいかもしれませんね。

さて、先週からTomは、出張やら、車での移動やらでブログが書けませんでした。
いつもご愛読頂いている読者の皆様、ごめんなさい。
そこで、月曜日久しぶりに記事をアップし、今週はがんばるぞー!と思いましたが、月曜の夜は同僚のNakaさんとシロコロホルモンを食べに行き、ついつい飲み過ぎて火曜日の朝は二日酔いになってしまいましたので、また中断!・・・・なんとも情けない。

今日のお昼、アクセスカウンタを見たら、もう27.5万アクセスになるではありませんか?
これでは、年末までに30万アクセスは達成するかも知れませんね。

ところで、先日30万アクセス記念のプレゼントの募集をしましたが、リクエストをしてくれたのは、下記のお二人だけでした。

 ① もう一人の山ちゃん: 牛タンセット
 ② まみりんさん   : ご当地カレーセット


皆さん、本当にリクエストはないのでしょうか?
もし、Tomなら、そうですね〜、松島の牡蠣(生食)とか、お米とか、日本酒とか・・・・沢山あるんだけど・・・・。
皆さんまだ間に合いますので、どんどんリクエスト下さいね。
リクエストは、コメント欄に書き込んで下さい。