お気に入りのクリスマスCD

こんばんは、Tomです。今日は少し気温が高くなった様です。でも夜から、崩れ始めました。明日の朝は雪かな?雨かな?

さて、今日はクリスマスイヴ。でも、Tomの家では子供は大きくなったし、先日家族全員集まったのでプレクリスマスをして750円もするプレミアムショートケーキをみんなで食べたし、今日は平日なので、割と平凡なクリスマスイブでした。

でも、せめてクリスマスの雰囲気を出すために、クリスマスのフュージョンのCDを聴いています。

これは、『A GRP CHRISTMAS COLLECTION』というタイトルのCDで、リーリートナーやディヴ・グルーシンを始めとしたGRPオールスターズが演奏してる、クリスマスソングなのです。

音づくりも綺麗で、TomはクリスマスでなくともこのCDを聴いています。
是非、聴いてみてください。