今日が本当の本当のクリスマス!

こんばんは、Tomです。Tomは今日まで結構忙しい日々を送っていました。それがやっと今日解放されました。明日は今年最後のお勤めです。
明後日の土曜日は、今年最後のゴルフなんだよね〜。楽しみ!

さて、昨日は、娘がお腹を壊した事と、Tomの仕事も忙しかったこともあり、クリスマスイヴでしたが、あまりぱっとしない日でした。

今日は、娘も少し元気になり、今晩はクリスマスのやり直しです。
ご飯は、チキンです。
本当は昨日食べる予定で仕込みをしていたので、しっかりと味が浸みこんで美味しかったです。

そして、ケーキは、娘が手作りしました。
とても美味しかったですよ〜。

今日は、本当にメリー・クリスマ〜ス!

明日で終りです!
冬休みが楽しみ!