凄い日本酒を頂きました。

こんばんは、Tomです。今日で、今年のお勤めはおしまい。明日から冬休みです。明日は、今年最後のゴルフラウンドです。ところが、夕方から雪が降ってきました。明日の天気予報は晴れだというのに・・・・。楽しみにしていたので、神様どうかクローズだけは勘弁してください。

さて、今日は日本酒の話です。
先日、お友達のゴルフの先生から、お歳暮を頂きました。
そのお酒はこれです!

このお酒は、『雪漫々』という名前です。

Tomは、このお酒は初めて見ました。どこのお酒かと思ったら、『出羽桜』のお酒でした。
Tomは出羽桜が好きなんですね。しかも、手作り大吟醸の限定品です。
それを先生は知っていたので、これを送ってくれたんですね。

このお酒をネットで調べてみたら・・・・・。
なんと、このお酒、6,250円もするんです。Tomはビックリしたとともに、大変申し訳ないと思いました。

先生!ありがとう!
晦日から、お正月に大切に飲みますね。