ゴルフ練習場を少しアップグレードしました。

こんばんは、Tomです。今日は朝から雨。そして、会社の帰りは更に雨が強くなりました。明日の天気は大荒れだそうです。これが雪なら大雪なのでしょうね。

さて、週末は、法事やら、確定申告やら、息子の成人の写真撮りやら、色々と忙しい2日間でした。
でも、その合間を縫ってこれからシーズンとなるゴルフの為の練習場のアップグレードを行いました。
練習場と言っても、庭の端っこに単管パイプとネットで製作したものです。

この練習場のマットは、おふろマットとお友達のSugiさんから頂いたゴムシートで何とか練習マットの形にしたものでした。
でも、Tomはダフるので、結構マットがずれるのです。

先日、お友達のゴルフの先生から、練習場をリニューアルしたので、古いゴルフマットを譲って頂きました。

やはり、ちゃんとしたゴムマットは良いですね。

これで、練習にも身が入ります。
今年ももう少しでシーズン開幕です。
楽しみですね〜。