今日は木曜日!蕎麦の日です!

こんばんは、Tomです。今日は久しぶりに雨が降りました。でも、気温は約25℃くらいあり、モヤモヤと梅雨のような湿気がありました。そして、夕方から寒くなり、明日は最高気温10℃という寒い日になりそうです。山形では雪の予報ですね。

さて、今日は二週間に1度の木曜日です。
木曜日と言えばカミさんが蕎麦を打つ日ですね。
そして、いつもなら木曜日はゴルフの練習をして帰るのですが、今日はお友達のゴルフの先生は遠征に行っていて練習はお休みでしたので、早めに帰り、家族と一緒に家打ち立ての蕎麦を食べました。

f:id:tomtom1ono:20190425191357j:plain

さて、今日の蕎麦の出来ですが、今日の出来は最高です!
今年で一番で気が良かったのではないかと思います。
Tomは幸せですね。