お気に入りのCDを買いました。

こんばんは、Tomです。先週末から結構寒い日が続いていましたが、今朝は少し緩みましたね。そして、日も長くなってきたので、寒いながらも少しだけ春の気配を感じるようになりました。春まであと二か月ですね。

さて、今日の話は、Tomが気に入っているCDの話。
お正月に家で過ごした時、久しぶりにお家のタンノイ君を鳴らしてみました。ホント久しぶりですね〜。なぜかその日は、とても良く鳴ってくれたんです。
その時に聞いていたのが、下記のアルバムです。

 ① TIME OUT (ディヴ・ブルーベック)
 ② COOL STRUTTIN (ソニーク・ラーク)
 ③ THE OPENER (カーティス・フュラー)

全てBLUE NOTEのアルバムです。


でも、実はこのアルバムはすべて5年前にお友達のKamaさんからお借りしたCDをCD-Rに焼いたものでした。
やはり、この3枚は自分のものにしたいと、先日amazonを調べてみました。
すると、これらは全て800円台ではありませんか?
さっそく注文!3枚注文しても2400円ほどで、殆どCD1枚分の値段です。
それが、先日到着しました。

このアルバムは、安くても、Tomにとってとても大切なお宝品です。