久しぶりにCDを購入しました。

こんばんは、Tomです。一昨日から風が強いですね。でも、明日からは、高気圧が張り出し日本晴れになりそうです。明日は埼玉出張です。天気がいいでしょう!

このところ、TomはArduinoに夢中で、毎日のように少しずつ勉強をしています。でも、ご覧になっていらっしゃる方にはArduinoにご興味がなければつまらない記事が続いていて申し訳ありませんでした。

さて、今日は一変してオーディオライフの記事です。
先日、お友達のKamaさんのところでレコードを聴かせて頂きました。
その時、とても印象に残ったアルバムがありました。そのアーティストは、『Billy Taylor』というJAZZピアニストです。

そこで、先日Amazonで探し、4枚のCDを購入しました。中古も含めて、1枚800円〜1,000円のものです。そのうちの3枚が届きました。

1.『Sleeping Bee』(新品:;1,100円)
これがお友達のKamaさんの所で聴いた、『Sleeping Bee』です。とても華やかな感じのレコードでしたが、CDで聴いてみると、前日の華やかさが今一つ足りません。でも、まいいか。

2.『Billy Taylor at Town Hall』 (中古:800円)

3.『One For Fun』(新品:1,000円)

これだけ買っても、CD一枚分の値段です。
コストパフォーマンスが高いですね。