なに?仙台ジャズフェスにラリーカールトンが来る?

こんばんは、Tomです。今日は、鬼怒川の堤防が決壊し大変な事になっています。まるで、3.11の津波の様です。常総市の皆様、お見舞い申し上げます。
実は、Tomの町も今日はかなり危ないらしく、今夜が山場の様です。

さて、この大雨は今日で終わり、明日は台風が過ぎ去り、少し晴れ間が出て来ます。そして、明後日の土曜日は、『仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル』です。

今日、家に帰ったら、娘が『仙台ジャズフェスにラリーカールトンが来るんだって。』と言っていました。調べてみたら、土曜日にラリーカールトンと日野照正が仙台に来てライヴをするではありませんか?TomはラリーカールトンのFANでした。大好きなフュージョンも『Room335』でのめりこんだ様なもんです。娘も息子も知らない間に『Four Play』のFAnになっていました。でも、ちょっと時すでに遅しですね。

1.Tomのラリーコレクション

Tomのラリーカールトンのコレクションはこれ!

 1)まずは、CD
<夜の彷徨>

<KIDS GROVES>



:Four Play

 2)そして、レコード


<夜の彷徨>




2.レコードを洗浄!

ラリーカールトンに敬意を表して、今日はレコードを洗浄してあげたいと思います。

3.これで新品同様!

洗浄した4枚のレコードを新しい内袋に入れ、新しい外袋をいれて、ハイ!全て新品同様です!これで、お宝ラリーの誕生です!

やっぱり、ラリーカールトンはいいなぁ〜。
Tomは、これまでRoom335の時に1度。そしてFour Playで一度ライヴを見ているので、今回は我慢かな?でも見てみたいなぁ〜。