パソコンを頂きました、そしてゴルフの先生に差し上げました。

今晩は、Tomです。今日は朝からすこぶる天気が良かったですね〜。だんだん春が近づいています。

さて、先週末の土曜日、お友達のKumaさんから、古くなったPCを頂きました。それがこれです!これはDELLのPCです。

実は、昨年末Tomのお友達のゴルフの先生にあげたPCが壊れてしまいました。そこで、無線のお友達に相談したら、Kumaさんが不要のPCがあるとの事、そこでそのPCを頂くことにしました。

昨日は、このPCのセットアップを行いました。

そして、本日、そのPCをゴルフの先生に設置して来ました。

先生は大喜び、そしてTomも大喜びです。
Kumaさん、本当にありがとう!