moco様と連絡が取れました。おめでとうございます!

読者の皆様

先週末、Tomのブログのアクセスカウンタが150万を越えました。

ブログを始めてから6年が過ぎ、150万アクセスとなったのです。

これもひとえに毎日Tomのブログをご覧いただいている読者の皆様のお陰であると、大変感謝しております。本当にありがとうございます。
これからも、皆様が楽しんでいただけるよう精進いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

さて、本日、Tomのブログ祭りで、見事150万アクセスカウントをゲットされましたmoco様と連絡が取れました。

150万アクセスカウンタの画像も頂きました。

本当におめでとうございます!

『Tomのブログ祭り』の商品として、5000円相当の牛タン等をプレゼントしたいと思います。
お楽しみに!