昨日はOBとの忘年会

こんばんは、Tomです。今日は比較的暖かい日でした。少し曇っていたせいでしょう。明日は、ゴルフコンペですが、天気はまずまずの様です。良かった〜。

さて、昨日は会社のもと無線部のOBとの忘年会でした。その模様をレポートします。

1.忘年会一次会
昨日の忘年会は、毎年恒例で蔵王の麓の『鎌倉温泉』で実施しました。
今年の参加者は12名です。
遠く関東からも3名参加です。
Tomはその中で一番年下。若造です!
とにかく、OBの皆さんの結構を祝して、カンパーイ!

乾杯の後は、皆さんの今年の近況を一人ずつ報告がありました。

2.部屋に戻り二次会
一次会の後は、大部屋に戻り二次会です。
二次会は、各自1,000円相当のプレゼントを持ち寄り、プレゼント交換を実施しました。

それから、オークションなども実施。
これも毎年恒例です。
Tomも2つほどオークションに出しましたが、完売したので満足です。

二次会は、夜中の2時まで続きました。

3.解散
今朝、解散前に記念写真をパシャリ!

今年も、同じ会社、同じ趣味のおじさん達の年に一度の忘年会は終了しました。
来年もまた会いましょう!
お元気で!