昨日は、高校の同級会でした。

こんにちは、Tomです。今日は曇りという予報でしたが、霧雨が降っています。なので、午前中は草刈をせず、家で静かにしている事にしました。午後雨が上がったら開始しましょう!

さて、昨日、高校の同級会がありました。
Tomは、昨年から高校の同級会に参加しています。
今年の参加人数は、恩師3名を加えた23名、昨年よりも増えました。

f:id:tomtom1ono:20190715101332j:plain

一次会の最後には、応援団のエールと校歌を斉唱!
40年ぶりに歌いましたが、良い校歌というものは、ちゃんと覚えているものですね。

f:id:tomtom1ono:20190714194221j:plain

f:id:tomtom1ono:20190714194219j:plain

そして、二次会です。
二次会は16名と若干人数が減ったものの、それでも大勢の参加でした。

f:id:tomtom1ono:20190714213743j:plain

f:id:tomtom1ono:20190714213756j:plain

昔の話や、近況などをお聞きした楽しいひと時でした。
やっぱり、同級会は良いものですね。