昨日は40年振りの同級会〜!

こんにちは、Tomです。今日は暑くなると思いきや、朝から曇り空で少し過ごしやすい日です。やはりこれくらいの気温の方が楽ですね。暑いと何も出来ないので・・・・。

さて、昨夜は、高校の同級会がありました。Tomは今年で58歳になります。なので、高校を卒業してからみんなと会うのはなんと40年振りです。
一番好きだった恩師の先生も合わせ20名の参加でした。
最初は、半分以上の人が誰が誰だか分らなかったけど、だんだん昔の面影が蘇ってきました。
だって、40年振りですからね。

母校の校長になっている人、起業して工場をやっている人、県庁で総務部長をしている人、作家になった人、医者になった人、学校の先生になった人、銀行の支店長になった人、警察の副所長、家業を継いで社長になっている人などなど、みんな元気にやっていて、とても嬉しかった。
そして、恩師の先生もとても元気で安心しました。

1.集合写真

2.一次会

3.二次会

これから毎年この時期に同級会をやるというので、楽しみです!
来年は、倍の人数になるかな?