今日は、久しぶりの晴天の中でのゴルフでした!

こんばんは、Tomです。今日は久しぶりに梅雨の晴れ間でのお天気でした。先週から今日のお天気が気になって仕方ありませんでした。なぜなら、今日は久しぶりのゴルフだからです。今年は、5月から2回とも雨の中のゴルフでしたので、とても辛かったのです。そしたら、今日は朝から晴天うれしいです!

1.今日のメンバー
今日のメンバーはこの4人。
sugaさん、takaさん、hisiさん、そしてTomの4人です。
今日のゴルフ場は、ホームグラウンドの宮城のGCです。

f:id:tomtom1ono:20190713082335j:plain

Tomにとっては久しぶりのゴルフなので、大丈夫なのかなぁ~。

2.フロントナイン
フロントナインは、、途中で大たたきをしていまい、いまいちでした。
前回のコンペで全然ダメダメでしたのでその後遺症が残っていたのかな?

f:id:tomtom1ono:20190713092141j:plain

それでも、バーディーを1つ頂きました。

3.お昼
そしてお昼です。
Tomはぶれずにカツカレーを注文!
f:id:tomtom1ono:20190713104846j:plain

Tomは最近カツカレーをちょっと変わった食べ方をしています。
まずカレーをかけないで、とんかつ定食として半分頂きます。
そして、その後カレーをかけて、カツカレーにして食べます。

3.バックナイン
バックナインの開始です。
INの1番ホールは、ショートホールですが、我々の前はゴルフコンペです。

f:id:tomtom1ono:20190713113313j:plain]

でも、なんとグリーン上には、なんと7人がいます。
いくらんなんでも異常です。

f:id:tomtom1ono:20190713113229j:plain

f:id:tomtom1ono:20190713122034j:plain

海もきれいに見えました。
f:id:tomtom1ono:20190713131927j:plain

f:id:tomtom1ono:20190713131932j:plain

今日の結果は、100は切れませんでしたが、なんか少し良くなっています。
今日のトピックスは17番ホールで、25ヤードのアプローチショットで、いきなり、チップイン!
しかもノーバウンドで、いきなりホールインでした。
びっくりです!

前回の後遺症が残っていますが、少しづつリハビリです。
今後が楽しみです!