今日は、絢香のライブでした!

こんばんは、Tomです。今日は少し寒さが緩みました。日中の気温は約8℃。3月の気温並みになり、ちょっとほっとしました。明日はさらにあったかくなるそうだとか、楽しみです。

さて、今日はカミサンと二人で、仙台で絢香のコンサートを見に行ってきました。
コンサートホールは、仙台駅の東口方面にある仙台サンプラザです。
昨年もこの時期にここでコンサートがありました。

f:id:tomtom1ono:20190216152135j:plain

会場は17時でしたが、ちょっと早めに着きましたので、外で待っていると寒いので隣接しているサンプラザホテルのロビーで時間まで待機していました。

f:id:tomtom1ono:20190216154304j:plain

さて、実際のコンサート内容ですが、昨年に引き続き、今年のコンサートもアコースティックのライブでした。

f:id:tomtom1ono:20190216161718j:plain

ピアノ、ギター、チェロ、パーカッションの楽器のみです。
それぞれの楽器が鮮明に聞こえるし、それに加えて綾香の声もキレイです。
会場もあまり大きくなく
ステージとの距離も近くてアコースティックライブにはベストマッチでした。
ただ、昨年はステージから5列目でしたが、今年はなんと3Fでした。
でも、ステージ全体が冷静に見れとても良かったです。
また来年も行きます!