昨日は、地元のお友達とゴルフ!

こんばんは、Tomです。今日は朝から曇りそして霧雨の天気でした。これも台風10号の影響ですね。涼しかったのでちょっと良かったです。

今日はお盆の中日でした。皆さんのお盆は13日から始まりますが、Tom家のお盆は14日からなんです。なぜかというと、Tom家の先祖が戊辰戦争の時に、鉄砲で撃たれましたが、なんとか命が助かり帰ってきたのが13日なんです。なのでTom家では13日はお祝いの日です。
そんなわけで、Tomは昨日の13日は地元のお友達とゴルフをしました。

1.今回のパーティー
今回のパーティーは、Tom、Kinちゃん、Araさん、Chuさんの4名です。
年に一度、夏休みにゴルフをするパーティーです。

f:id:tomtom1ono:20190814204941p:plain

f:id:tomtom1ono:20190814205002p:plain

2.いつもの様に記念写真
さて、プレースタートする前にいつもの様に自撮り棒で記念写真を撮影しました。

f:id:tomtom1ono:20190814205217p:plain

3.フロントナイン
フロントナインは、ドライバーのエンジンがかからず、スコアはイマイチ!

f:id:tomtom1ono:20190814205314p:plain

f:id:tomtom1ono:20190814205342p:plain

4.ランチは定番のカツカレー
さて、お楽しみのランチです。Tomは今回もぶれずにカツカレーです。

f:id:tomtom1ono:20190814205630p:plain

5.バックナイン
バックナインはドライバーの調子が復調しました。

f:id:tomtom1ono:20190814205814p:plain

f:id:tomtom1ono:20190814205836p:plain

スコアはまあまあでしたが、なんといっても年に1度のメンバーでのゴルフはとても楽しかったです!
また来年やりましょう!