子供たちを送った帰り、『田んぼアート』を楽しみました。

こんばんは、Tomです。昨日、一昨日は曇りや霧雨で比較的涼しい日でした。しかし、今日は台風のフェーン現象の影響もあって、最高気温は33℃以上ととても暑い日でした。でも、少し風もあったので助かったです。

さて、今日は8月15日です。10日に帰省していた子供たちも、今日帰ることになりました。そこで、今日はカミさんと二人で息子と娘を白石蔵王(新幹線の駅)に送りに行きました。子供たちは9時56分の新幹線で東京に帰ってゆきました。
また寂しくなりますね~。

その帰り、田んぼアートを見学する事に。

f:id:tomtom1ono:20190815215258p:plain

f:id:tomtom1ono:20190815215323p:plain

今まで気になっていましたが、実際に見るのは初めてです。

物見やぐらもちゃんと作ってあります。

f:id:tomtom1ono:20190815215457p:plain

早速、登ってみます。見えてきました。

f:id:tomtom1ono:20190815215533p:plain

アートは羽生君です。
綺麗ですね。でも、ちょっと時期が遅かったかな?
稲が伸びて、ちょっと雑になってしまっています。
それでも綺麗です。

f:id:tomtom1ono:20190815215620p:plain

このアートに対し、少しばかりの寄付を行いました。

f:id:tomtom1ono:20190815215911p:plain

田んぼアート以外にも、綺麗な花が沢山ありました。

f:id:tomtom1ono:20190815220005p:plain

また来年も楽しみたいですね。
楽しみです!