Tomの食卓にキュウリが来た!

こんばんは、Tomです。今日の天気は一日中曇り空でした。時折晴れ間もありましたが、それほど綺麗に晴れませんでした。明日はお天気の様です。
さて、今日の記事は、久しぶりにキッチンライフです。先週から自家製のキュウリが収穫できるようになりました。そこでTomは毎食の前にきゅうりを食べる習慣に変わりました。この食生活は8月末まで続きます。

1.きゅうりの収穫
先週からきゅうりの収穫が出来る様になりました。
そして、昨日はこんなにきゅうりが収穫出来る様になりました。

2.この時期のTom食週間
この時期のTomの食習慣は、ごはんの前にきゅうりを頂きます。

このきゅうりを味噌マヨで頂きます。
味噌マヨは本当にきゅうりに合うんです。



本当に美味しいです。
これから2か月ダイエットと血糖値を下げる目的で、きゅうりを頂きたいと思います。
どれだけ体重が下がるか楽しみです!