東北出張からの帰りです。

こんにちは、Tomです。今日は、東北出張の最終日です。今、帰りの新幹線で書いています。

この一週間は、火曜日から今日まで毎日自宅から通っていたので、毎朝6時に起き、ゴルフの練習をしてから会社に行きました。
おかげ様で、少し掴んだような気がします。

さて、今日はその最終日でしたので、いつもの様に仙台から『はやぶさ&こまち』の新幹線に乗り込み、先日お約束したように、フレッシュネスバーガーのホットドックを購入し、それを食べながら、日本酒をちびちび飲みながら移動しています。
一見、ホットドックと日本酒は合わない思うでしょう?
でも、日本酒のような醸造酒は、タンパク質にとても合うので、結構いい感じです。

さて、Tomの神奈川単身生活も残す所あと2日となりました。
明日は神奈川の会社に行き、最後の仕事をして、土曜日の朝に引越し荷物を送り出し、その足で東北に車で帰ります。

なんか嬉しいような、悲しいような、寂しいような気分です。
こんなに早く帰ることになるなら、もう少し関東の生活を充実させるべきであったと反省しています。

でもね、鎌倉も行ったし、富士五湖も行ったし、江戸の桜も見たし、そして関東のゴルフ場にも行ったので、そこそこ楽しんだかな?

これからは、東北の初夏を思う存分楽しみたいと思います。
5月の連休は初っぱなから2回ゴルフに行けます。
しかも、Tomのからわずか20分足らずで行けるホームグラウンドです。

たのしみ、楽しみ!
みんなは5月の連休どうするの?