すごく気持ちのいいフットマッサージ器

こんばんは、Tomです。今日もすっかり梅雨空の天気ですね。たまにはお天気の空を見たいですが、今年の梅雨は長引きそうなので、Tomは憂鬱な日々が続くのでしょうね。

さて、この週末は、年に一度の泊りがけのゴルフでした。久しぶりにお会いしたお友達の皆さんは、相変わらずお元気で、そしてゴルフも楽しかったので、とてもよい時間を過ごしました。

さて、泊まった旅館でTomは、とても良いものを見つけました。それは、フットマッサージ器です。風呂の後で無料で使用できるマッサージ器3つ置いてありました。一つは、足つぼマッサージ器、二つ目は全身マッサージ器、3つ目はフットマッサージ器です。

このマッサージ器は、東京サンライズというところが販売している、『ラグーナ』という商品です。

このマッサージ器のすごいところは、足の裏と表をまるで手で包み込んで揉んでいるいるような感覚で揉んでくれるマッサージ器なんです。

よく考えてみると、昨年の泊まり込みのゴルフの時に伊豆の川奈のホテルの風呂場に合ったフットマッサージ器と同じものでした。
昨年、カミサンにこのマッサージ器はとても良いので、是非買った方が良いと、勧めたのを思い出しました。
価格は39,800円で決して安くはありませんが、とにかく、このマッサージ器の気持ちの良さは、格別です。一緒に行った人は、みんな同じことを言っていました。

どこかの温泉に、このマッサージ器があったら、是非お試しください。