60万アクセスカウンターゲット、おめでとうございます!

こんばんは、Tomです。

今、アクセスカウンターを見たら、すでに60万アクセスとうに過ぎて、60万1千になりそうではありませんか?

今回、アクセスカウンタをゲットされたのは、いつもコメントを頂いている、『いちに』さんでした。ゲットおめでとうございました。

連絡先は、Tomのホームページから私にメールしてくださいね。

それから、本日Tomも良いことがありました。
実は、この不摂生で体重は88kgになりました。
そこで10月から低糖質ダイエットを始めたのでした。
最初の2〜3週間で3kg減量できたのですが、85kgからなかなか下がりませんでした。
でも根気よくダイエットを継続していたら、今朝の体重はなんと84.5kg。
やっと85kgの壁を打ち破りました。

とても嬉しいです。
目標は80kgですので、これからも精進します。
みんな、応援してね!