冬限定の美味しさ!

こんばんは、Tomです。今週は、偏西風の蛇行により、今年一番の異常寒波が日本列島を覆い、とても寒かったし、雪も降りました。来週はクリスマスですから、冬本番ですね。

冬と言えば、冬にしか食べれない、Tomのお気に入りがあります。

1.ロッテラミー
 冬のチョコと言えば、ロッテのラミーですね。Tomは、このチョコレートがとても好きです。でも、今年はまだ食べていません。
Tomは、毎年バレンタインデーではカミサンからこのラミーを5個も貰います。

 

2.ガトーフェスタ ハラダホワイトチョコレートラスク
 原田のホワイトチョコレートラスクです。これは、とてもたまらないですね。
 これもホワイトチョコなんで冬限定なんですね。

 

Tomの姉の旦那さんの実家は群馬ですし、姪の旦那さんも群馬なので、お土産で頂きました。
とても嬉しいです。

皆さんは、冬限定のお気に入りはありますか?