今日はバレンタインデー~♪

こんばんは、Tomです。今朝の最低気温は-5℃。会社に出勤するときは-2℃でしたので、まあ昨日よりは、少し良かったです。この寒さも明日まで。週末から少しづつ来週にかけて暖かくなるそうです。でも、暖かくなると花粉が心配。

さて、今日は年に一度のバレンタインデーです。
Tomもカミサンからチョコレートを頂きました。
いつもは、Tomが好きなラミーの5枚セットですが、今年はちょっと違いますね。

f:id:tomtom1ono:20190214190316j:plain

一つはモロゾフのチョコレート。

f:id:tomtom1ono:20190214190424j:plain

これは、家族で分けて食べました。
f:id:tomtom1ono:20190214190558j:plain

そして、袋の中身は・・・・・。

f:id:tomtom1ono:20190214190350j:plain

なんと、Tomが好きな『ラミー』とリンゴ酒の『カルヴァドス』そして、イチゴ酒の『ストロベリーリキュール』です。
どれもすべて美味しそう!
とてもうれしいです!
カミサン!ありがとう!