今日はゴルフの練習!

こんばんは、Tomです。今日の会社の出勤時の気温は-5℃でした。ということは最低気温は-8.5℃だったようです。あと数日間は寒いです。でも来週になれば暖かくなるそうですので楽しみに待っていましょう!

さて、今日は会社の帰りにお友達のゴルフの先生の所で、ゴルフの練習をして来ました。
いつもなら木曜日なのですが、今週は木曜日が都合が悪いということで一日早い練習です。
今日も100球くらい練習して体をアップさせてから、シミュレーションで1ラウンドしました。

結果、今日のコースは、結構長いコースだったこともあり、40/43でトータル83でした。
これに15足すと98。こんな感じかな~?

f:id:tomtom1ono:20190213193856j:plain

f:id:tomtom1ono:20190213193906j:plain

でも、今回はドライバーのヘッドスピードが45を記録!44も結構出ました。
それがとてもうれしいです!
今年こそ80台を狙うぞ~!