今日は父の日!美味しい日本酒がいっぱい!

こんばんは、Tomです。今日は、午前中は曇り空でしたが、午後は天気が回復し、少し日差しが見える様になりました。やっぱり太陽の恵みはうれしいですね。

さて、今日は年に一度の父の日です。
カミサンからこんなプレゼントがありました。

これは、岩手の『あさ開酒造』の日本酒の詰め合わせです。これひと箱でいろんな味が楽しめます。

ちゃんとありがとうのメッセージも入っていました。
嬉しいですね。

カミサンありがとう!

そして、今月は嬉しいことがさらに!
先日、以前のボスのMuraさんから、筍のお礼として、日本酒を頂きました。
『越乃寒梅』の純米吟醸酒と同じ新潟の『鶴の友』というお酒です。
越乃寒梅の純米吟醸酒は飲んだことないので、とても楽しみです。

Muraさんありがとうございます!

そしてもう一つ。
先日CDコンポの修理をしてあげたChiさんから、これまた日本酒を頂きました。これは、Tomの会社の先輩の方が自分の田んぼで採れたお米を原料に蔵王酒造で作ってもらったお酒だそうです。なんと、貴重なお酒でしょう!

Chiさんありがとう!

今月は、日本酒がいっぱい!
日本酒好きのTomとしては、もう天国の様です。
皆さんありがとうございました。