今日は2月14日!バレンタインデーです!

こんばんは、Tomです。今日は最低気温6℃、そして日中の最高気温は、なんと18℃迄上がりました。もう4月の気温ですね。明日は20℃くらい迄上がる予報です。どうなっちゃってるの?花粉が心配です。
さて、今日は2月14日、そうバレンタインデーです。一応Tomもカミさんと娘と、そして、先日姉からもチョコレートを頂きました。

1.カミさんからのチョコレート
これがカミさんからのチョコレートです。

これは美味しそうですね。

2.娘からのチョコレート
そして、先週末遊びに来た娘からも頂きました。

これは洋ナシの形をしたチョコレートです。

これは家族で頂きました。

そして、もう一つ。これは生チョコの様です。


頂いたチョコは、これから少しずつ大事に食べたいと思います。
楽しみですね。