今日の花見は最高でした。

こんばんは、Tomです。今日は、朝から快晴でした。今日は、Tomの職場の花見でした。これまでも、このブログで、天気は大丈夫かな〜?、花が持つかな〜?など度々書いておりました。それが実は今日なのでした。

今年は、例年に比べ一週間ほど桜の開花が早く、今日まで持つかどうか心配でした。
実は、先週の日曜日に下見に行った時が満開だったのです。

この後、今週の月火水と夕方に大粒の雨が降り、もうだめかと思っていました。でも、桜の花は今日まで頑張ってくれました。
そして、今日の天気も満点の天気。晴れ男のTomの力が通じました。
とても楽しいお花見が出来ました。

みんな楽しかったね。そして疲れ様でした。