Tomの断捨離 第5弾のその後

こんばんは、Tomです。今日は暑かったですね〜。宮城県のほとんどは30℃以上の天気だったと思います。明日も天気が良い様です。明日はゴルフのラウンドですので、熱中症にならないように気を付けますね。

さて、昨日の記事では、Tomのゴルフ用品の断捨離の最後の記事でした。まだ、ヤフオクで入札はないものの、ウォッチリストでは3人のウォッチを頂いております。

今回は、断捨離の前に先取りで、ホンマのユーティリティーをゲットしました。それがこれです!本日帰宅したら届いていました。

これは、ホンマのユーティリティ25°中古です。
25°のユーティリティーは、ヤフオクでもなかなか出ないので、すぐに落札しました。
結構美品ですね。これが1万円です。
これは今ヤフオクに出している、練習器具でチャラになる予定です。

ヘッドカバーも付いていました。

明日のラウンドでは、今回ゲットしたホンマのギアを持ってゆきます。
上手く打てるといいな〜ぁ!
楽しみです!