今日は、とても暑い中のゴルフでした。

こんばんは、Tomです。昨日に引き続き、今日も快晴。とても暑い日でした。Tomの住む町も34度くらいまで上がり、ほぼ猛暑日でした。

さて、この暑い日にTomはゴルフを楽しみました。

1.今日のメンバー
今日のメンバーは、Tomの昔のボスであるIkeさんが再雇用の後4年勤続後、退職されるという事したので、送別ゴルフでした。

2.フロントナインは全然ダメ!
さて、今日は、先日購入したホンマのクラブを試す、初めてのラウンドです。
ラウンドの前の練習では、ドライバー、フェアウェイウッド、ユーテリティーを試しましたが、なかなかいい感じでした。

ところが、本番になると、なかなか火を噴かないのです。

それに加えて、今日はパターが全くダメ!全部一打ずつ多くなりました。
もうダメダメの世界です。

3.お昼、今日はマーボー焼きそば
さて、全然タメダメの前半戦を終えて、お楽しみの昼飯です。
今日はいつものカツカレーではなく、マーボー焼きそばです。
これもなかなか美味しいです!

4.後半は少し良くなりました。
さて後半です。
後半は、パターも少し良くなりました。

後半は少し良くなりましたが、やはり今日はあまり良くない日でした。
残念です。
でも、Tomは頑張ります