ゴルフシューズバッグを格安でGET!

こんばんは、Tomです。今朝、とても気色の悪いJアラートで目が覚めました。何事か?テレビを付けたら、北朝鮮がまたミサイル発射のアラート、しかも北海道、東北方面に来ているというではありませんか?ニュースでは頑丈な建物に避難してください。との事でしたが、結局家の中が一番安全か?その後、襟裳岬沖1160km沖に落下という事で落ち着きました。何とかしてほしい。

さて、昨日の記事は、先日の日曜日にゴルフシューズをゲットした事をお伝えしました。
そして、本日帰宅したら、荷物が届いていました。

これは、FJ(フットジョイ)のシューズバッグです。
シューズをゲットした日にヤフオクで1410円でゲットしました。

先日のゴルフシューズを入れてみました。

なかなかいい感じです。
格安(5000円)でゴルフシューズとバッグをゲット出来ましたので、Tomはご機嫌です。
今週末のゴルフが楽しみだなぁ〜。と思っていたら、なんと台風が発生して、土曜日はまた雨だとか・・・・。このシューズはお預けか・・・・・。