明日は会社の夏祭り!一昨日は2回目にして最終合わせ練習!

こんばんは、Tomです。今日は東北が暑い日でした。特に日本海側の新潟や秋田が暑かった様です。でも、Tomの町も36℃以上の猛暑日になりました。もう8月末なのにね。
さて、今日はTomのミュージックライフの記事です。先日もアップしましたが、今年は4年振りに会社の夏祭りがあります。Tomは4年前に人生初のバンド参加を行いましたが、今回も若い人たちからお誘いがあり、今回もバンドで出演することになりました。人生で2回目のバンド活動です。その夏祭りはいよいよ明日になりました。
一昨日は、本番前の2回目合わせ練習を仙台のB2というスタジオで練習を行いました。今日はそのレポートです。

『人生で2回目のバンド出演の最終練習』
一昨日、本番前の合わせ練習を行いました。
場所は仙台のB2という練習スタジオです。時間は19時から22時までの約3時間です。夏祭りの事務局の方から練習風景の動画を撮って頂きましたので、そこから出演者全員の写真を抜き出しました。演奏は3曲やるのでボーカルは3組です。
ちなみにTomはベースで出演します。



やっぱりバンドは楽しいですね。
明日の本番でバンド活動は終了ですが、Tomはその後も継続してやりたいな~と思います。
今後も誘ってくださいね。