MUSES01購入しました。

こんばんは、Tomです。MUSES01が届きました。自作のアンプはオペアンプ2個の構成で、先日、前段のオペアンプをMUSES02に入れ替え、次段をMUSES8820の構成で聴いていました。どうせなら、MUSES02だけ、または01と02の構成で聴いてみたいと思っておりました。注文するとき、MUSES02で統一するか、MUSES01を入れて混成にするかを迷いましたが、Tomはまだ01の音を聞いたことがありませんでしたので、どうせなら、MUSES01を購入してみようと思い、後者の混成に決定しました。そのOPアンプが本日届きましたので、早速試聴。MUSES01を次段のバッファアンプに入れてみました。最初にチャイコフスキーの『悲愴』を聴いて見ると・・・・・。あれ?と言う感じでした。なんか突然静かになっちゃったと言う感じです。次にデイヴブルーベックのTAKE5を聴いてみました。今週は、うちの息子が隣で期末テストの勉強中なのであまり大きな音は出せませんので、週末にじっくり聴き込みをしたり、構成を検討したいと思います。
まずは、お知らせまで・・・・。