神奈川に帰ります。

こんにちは、Tomです。今日は曇り空で、少し寒々しい日となりました。14:00の新幹線で神奈川に帰る途中で書いています。

さて、帰りの新幹線では、チーザでワンカップをチビチビやりながら帰ります。
そして、もう一つのおつまみは、Big Fat Catという洋書の童話です。
私のように英語がまるでダメな人が英語に慣れ親しむ為に、向いのケンチャンが、紹介してくれました。
amazonの中古で購入したのですが、一冊なんと11円から100円くらいでした。本の値段より、送料の方が高いかな?

先週の木曜日から読み始めました。
読み始めてみると結構面白くて、もう4冊目まで来ました。
これを読みながら東京へ向かいます。